見出し画像

はじめまして。

ジェンガです。
noteを始めることにしました。

私にできるかなあ?

なんて思っていましたが、今はすごくワクワクしています。

私には中学生の娘と小学生の息子が2人います。
真ん中の息子には重度知的障害があり、今は支援学校に通っています。

障害があることでもちろん大変なこともあるけれど、息子がいることで
たくさんの人に出会えたり笑顔になることもたくさんあります。

そんな私たちの家族の日常を、ここに書いてみようと思います。

わたしのこと。


40代  ふつうの専業主婦です。
山梨県出身
子どもが生まれるまでは歯科衛生士をしていました。

趣味は電子オルガン。最近は本を読むのがすきです。

noteをはじめようと思ったのは
自分の気持ちを伝えるのが苦手なのですが・・・
私が障害児を育ててきた中で感じたこと、経験してきたことなどを
誰かに伝えたい、書いてみたいと思ったからです。

娘には 「ママは何かやらかしそう・・・」
と心配されていますが、マイペースに書いていきたいと思います。
読んでいただけるとうれしいです。

 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?