見出し画像

lit:lilさんで念願のいちごフレンチトーストパフェ🍓✨


今日はお休みです。
肌寒くて起きてもなかなか布団から出られない朝でした。
今日は特に予定もなかったので
頑張ってなんとか準備して藤沢本町駅にあるカフェに行ってきました❣️

最近の私の趣味はパフェやホテルのアフタヌーンティー🫖に行くことだと以前もお話しさせてもらっています。
非日常な空間から安らぎ、癒しを与えてもらうことができます。

手帳📔をみてやりたいことリストにできたところを無印の素敵な渋色のマーカー使って線を引いたり、レシピを見たりしました。
いちご🍓を買って家にあるホットケーキミックスでいちごスコーン簡単に作りたくなりました🎵


可愛くて美味しい😋って最強だと私は思ってます✨✨さらに安いなら最最高❣️❣️
わんちゃんOKでわんちゃんのフォトスタジオも併設されているようでした。
昔ヨークシャーテリアが家に4匹いたこともありわんちゃんも大好きです💕


かわいいわんちゃんが次々とやってきて微笑ましかったです😍🐶

そしてお目当てはずっど前から食べてみたかったいちごのフレンチトーストパフェ🍓✨
ようやく食べることができました。
カフェオレが好きなのですがハート❤️に可愛くラテアートしていただきました。

めっっっちゃ可愛い💕💕
この可愛さとボリュームなのに飲み物含めて1,800円。
都内で食べたらもっといきそうです。


しかも見た目だけじゃなくて味もとても美味しくていちごも甘くてフレンチトーストも温かくてまた食べたくなる味でした😆


家を出た時間が遅く
図書館には寄れず帰りにパン屋さんに寄ってみたけど15時までらしく残念ながら閉まってました。ハード系の美味しいパンいただきたかったなあ🥖
併設する雑貨屋さんで推しにちょっとしたプレゼントを初めて買ってみました❣️

♡恋汐りんご個展開催記念♡恋式x♡x♡祭
♡恋式x♡x♡BAR♡
に無事行けることになったので
楽しみです。
私の知らない世界🌎をたくさん教えてくれて感謝しています。
残念ながらツアーはDoAsのビルボード東京🗼と被ってるので行けませんが、
リリイベントには2回くらい行きたいなぁ😗

帰りはね、魚屋さんが駅近くにあって
中トロがたくさんたくさん入って1,250円だったので買って帰りました🐟

家に帰り夜ごはんに前にXで紹介したお米屋さんで買ったお米が美味しすぎて2膳も食べちゃいました🐷
納豆、明太子、ふのりの味噌汁、中トロ
シンプルが楽で美味しい❣️

銀河のしずくってお米知らなかったけど私好みでおにぎり作って職場に持っていく時も美味しい😋🤤
安くて美味しいってありがたい🙏


今日は2つのうちの1つ
清算しましてとても心がスッキリとしています。

生きてるだけでお金はかかるから
もっと何にお金を使うか使わないかを明確にしないといけませんね。

推しである恋汐りんごちゃんとかわいく生きると約束してから
なるべく心丸く生きれるように
かわいい心ってどんな心?今の私の心はかわいいかしら?って判断基準が生まれて
衝動性の強い私ですがワンクッションはさまれるので心が事故らずにいられることが増えている気がします。


些細な日常の嫌なこともまぁこれきりだよねぇ、で、かわいく生きるにはどうすればいいのかなって考えて前向きになれます。


推しの魔法に🧙🪄かけられました✨✨


明日は朝から秋葉原な糸リフトの施術を受けに行ってきます。
帰りは横浜でまつげパーマ👩‍🦱💓


たぶん私の日常で見直すなら食費、
あとネットショッピングの毎月の上限額決めたいと思ってます。
お小遣いかな?

娯楽費はまた別に分けたいです😼

今日はいつもよりもまとまりないけど
楽しい土曜日、2/17でした❣️❣️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?