見出し画像

激鬱の後遺症バンもん!リリイベ@ラチッタ・デッラ


今日は以前から約束してきた
前職の年下元同僚くんを誘って3度目のリリイベに行って参った。

A面の忍者衣装初お披露目🥷
汐りんはしゅがりんが肩に乗っていてとても可愛かった。
そしてセトリも最高😆

元同僚くんもか、かわいい!!
とぽんちゃん推しになり初チェキを撮っていた☺️

そして忍者衣装にはニンニンポーズと
意気込んだ私もまた汐りんに会えた喜びとレスたくさんくれたよね??的な話から
伝えたい事がたくさんあって話に夢中になっていたらシャッター切られたことも忘れて
虚無顔になってしまった。。。。


チェキでこんなにもしくじったのは初めて。


顔が死んでいる、明らかに顔が死んでいる。
つい先ほど楽しんでいた人の顔ではない。
虚無顔である。
まったくはわ(U 'ᴗ' U)ではない。



初の忍者🥷衣装でしゅがりんも映っていたのに
私はどこを見ているんだ。
輪郭整形も相待って顔がシュッとしすぎている。

そしてまた首のボコつきが横だとより目立つ。

汐りんはいつもとメイクが違った。
やっぱり汐りんとのチェキはいつもの5倍増しくらいメイクを盛らないといけないかもしれないし。
眉毛の色を消してはいけないといつも思う。


ただのつかれたおばになっている。
これは結構ショックだった。笑


春らしいパフェ食べたかったから嬉しい。
これは私が食べなかった方のパフェ。
桜は満開🌸
品川の港南口のビルの下
超穴場で私はここでビールを飲んで
元同僚くんと語り合った。
ラーメン屋に行こうとして
田町周辺を歩いたけど
定休日🤣
ちゃんと見ろ私たち。



昔から優しいけどどこか頼りなくて心配になる
男の子。
イケメンで足が驚くほど長くてスタイルのいい子なんだけどいつも自分に自信がなくて
もったいないよーって
いつも互いに励まし合っていた子が
転職して筋トレしてムキムキになって💪
以前よりも言葉に力、自信がみなぎっていて
努力してるんだなって心から尊敬した。

一人暮らししながら
実家に仕送りしたり
普通に働きながらさらに週1日バイトして
家族や自分のために
お金を貯めている。

仕事に行く前に筋トレして
しっかり生活を送っている。


心からすごいなと思う。
毎日ちゃんと生きてるんだなって思った。
反面私何してるんだろって。


身につまされた1日となりました。
昔の自信取り戻したい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?