見出し画像

私の幸せ


もうすぐ梅雨がやってくる。
電動自転車を漕いで仕事する私にとって
雨は天敵です。

そして夏が来る。道民ですが
夏より実は冬が苦手。
だけど日焼けだけは絶対に絶対にしたくない
日傘をさす人種ではありませんが、
NOしわ、NOしみです。

両親から譲り受けたこの白さだけは
守ってみせる。
そしてNO蚊に刺されです。

Amazonにて日焼け対策シリーズを購入。
不審者になろうとも日焼けはしたくない。


汗は拭けばいい。
水はたくさん取ればいい。
着替えはお色直しを何度でもすればいい。
だけどそれだけでは守れないものがある。


これから迎える夏を乗り切ってこそ
私はあぁ専門職としてお仕事ですねとまとまりが取れる気がしている。


1日10km以上自転車を漕ぐこともざら。
自分との戦いがもう直ぐ始まる。


好物トリッパ


2軒はしご酒。

私は好きなご飯を食べる時に幸せを感じる。
ほんとは料理やお菓子作り、パン作りも好きだから再開していきたい。

誰かいないと頑張れないの🥹


もうすぐ可愛いスイーツビュッフェや
お文具さんコラボカフェに行くのが今の楽しみ。


人生で大切なたったひとつのこと
この本読みたいの。


私はまずいものを食べてただお腹を満たして太るのは嫌い。


可愛いワンピースとパニエを穿いてふりふりの靴下でお出かけできるように仕事して
お休みを楽しむ。


汐りんの生誕祭ももしかしたら
申し込まず鎌倉に紫陽花見に行くかも。


いつだか予定を大幅に遅刻した同期から
今更謝罪の連絡が来たけど
いつかの熱はもう私にはない。


明日は気になる人と飲み。
そしてまた今度別の33歳のゲームクリエイターとお会いする予定。


これしかない、この人しかいないという考えはもうやめるんだ。


メルカリで4分の1の値段で新品で買えたワンピース届くの楽しみ。
早くそれらを着てアフタヌーンティーやスイーツビュッフェ、お文具さんコラボカフェに行きたい。


やっぱおぶかなぁ😆
迷う〜❤️
ランダムという賭けは実はしない主義
私はおぶが好きなんだけど
プリンさんも好き


物欲だけか先行するんじゃなくて
目的があって楽しめるって幸せ。
お気に入りの髪型、お気に入りのお化粧、
お気に入りのお洋服で目一杯楽しみたい。


髪切って周りの方に褒めてもらえて嬉しい。
いくつになってもかわいいや綺麗という言葉は私を幸せにする。


明日は控えめのいい匂いの香水使って
仕事着の中でもおしゃれしよう。
ネイルも塗ってと。


アフタヌーンティーが好きな理由。
1人で行くことが多いけどその時間だけは
マイナスなこと一切考えずに目の前の美しいものを愛でて食べられるから好きなのです。


夏痩せしたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?