見出し画像

勝友美さん貫く力出版記念講演会@表参道


こんばんは。
今日有給のつもりが間違えて昨日有給を取り
1日寝て過ごした者です。


素敵だなと思った方からの連絡はなく
ちーーーん
という感じでありゃりゃという感じです。


私は今1時間休をもらって表参道に向かってます。同年代、たぶん年も近い、
オーダースーツの社長、勝友美さんにも
憧れているのですがこれからトークショー
イベントに参加してきます。


信者というほどではないですが
いつも清々しい方で尊敬する女性の1人です。


ツーショットも撮れるので
身につけてお守りにしたい方です。


酔った勢い(仕事終わり引っ掛けた)
で気になる人に連絡してみましたが
追うような恋愛は実にならないと思います。


仕事はきっちりやって
月曜日から今に至るまで
宿屋に行ってセーブしながら寝る主人公のように頭の中はその方ばかりになっていました。


でもさ、そういうのってうまくいかないのよね。うん、分かってる。


ダメな時って
私の容姿?
年齢に問題あり?と考えて落ち込んでます。


高橋一生さん好きだったけど
年の差婚ですし、女性から見ての年の差婚てあんまり聞かないですよね。。


やっぱり若い人がいいよね。
私の婚活は自分が妥協しない限りうまくいきそうにありません。


またこの記事にイベント終わりに付け足す予定です。
よろしくお願いします。


イベント終わりました!
貫く力。
あれもこれもじゃないのかもしれない。
私はエゴかもしれないけど23歳から精神障害者の方がより生きやすい世界を作る。
世界というと大げさだけど考えは変わらない。


私の一番の夢は変わっていない気がします。
ようやく昨年スタートラインに立てて心痛める日も周りの方を気遣う余裕すらない私だけど挑戦してみたい。
10年かかっても。定年までかかっても。

じっくり咀嚼して本を読みたいと思います。

下半身でぶなんとかしたい!
勝さま美しい😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?