見出し画像

潜在意識の書き換えがヤバイ

こんにちは (^^) 
潜在意識、心理学、脳科学を用いてパートナーシップ改善のサポートをさせていただいているみかです。

巷で潜在意識の書き換えを耳にすることが多くなってきたと思うのですが、実際それをして何がいいの?と思う方もおられると思います。


今回は、実際に潜在意識の書き換えプログラムを受けてくださった方がどう変わったのか紹介♪

♦夫婦関係
・気持ちを伝えられるようになった
・旦那さんと自分を切り離して考えられるようになった
・書き換えを始めて3日で、久々に旦那さんと楽しく話せた
・旦那さんの顔色をうかがうことが少なくなった
・旦那さんの前で自分らしく振る舞えるようになった
・「不倫してるか、あやしいか」に思考をとらわれすぎなくなった
・自分の人生は自分のものだと感じ、振り回されなくなった
・自然体でいたら、ずっと無視だった旦那さんが気遣ってくれるようになった

♦夫婦関係以外
・自己肯定感が上がって自分を好きになった
・自分を大切にできるようになった
・完璧主義を卒業できた
・気持ちの切り替えができるようになった
・ネガティブな自分を認めつつ、ポジティブに変わってきた
・ポンコツな自分も認められるようになった
・子育てがやりやすくなった
・ママ友に嫌われてるかもという思考にとらわれなくなった
・自分を許せて、周りも許せるようになった
・義両親と心地いい距離で接することができるようになった
・人生観が変わって人生の目標ができた
・やりたい仕事がむこうからやってきた
・未来は明るい、自分はどんどん良くなっていると本気で思えるようになった

ざっと書きましたが、まだまだ報告いただいています。


潜在意識の書き換えって本当に大きな変化をつくれて、人生ごと変えることができるんですよね‼


なんで私のプログラムでこんなに変われるのか?
それは、
潜在意識の書き換えをするときの前提やゴール設定が他と違うから。

ここを押さえられていない人が意外と多いのですが、

ここがずれてると
挫折しやすい
目標達成できない
「どうせ自分には無理」という別の思い込みが生まれるようになりやすいんです‼

潜在意識を自分でうまく利用して、本当に望む人生を歩む女性を増やしたい‼

一緒に人生レベルで変化していきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?