見出し画像

確実に成果を出すために必要なこと

今でこそ夫婦関係改善のサポートをさせていただいている私ですが、
昔は本当に円満とは程遠い関係でした。

私は愛されない。
私は女性としてダメだ。
私は真面目で面白くない。
愛される側の人になんてなれない。

そんな風に思い込み、自分に自信がなく、
どんなに着飾っても常にハリボテのような感覚。
相手に気を遣い続け、
嫌われないか不安になりながらの生活でした。

そんな私がなぜ変化をつくり、クライアントさんにも喜ばれるようになったのか。

それは、
実際の会話やコミュニケーションのコツも
セルフカウンセリングも
潜在意識の書き換えも
自己肯定感アップも
自分軸も

いろんな方面から勉強しまくって体系化にしていったからです。


いろんな方面から学んだからこそ分かるのですが、
やっぱり、一方面から学ぶと偏りが出るんですよね。

例えば、コミュニケーションのコツ。
これだけを学んでアプローチしても、
全く変化しないんです。
当たり前ですよね、潜在意識や過去の出来事への認識も変わっていないし、
自己肯定感も低いままでテクニックだけやっても変わらないんです。

逆に、カウンセリングや潜在意識書き換えって
すごーく大切で十分現実を変えていけるのですが、
やっぱりテクニック的な面や男性に対しての知識もある程度つけていないと、
実際のコミュニケーションでもったいないことをしてしまう可能性がありますよね。

全部必要なんです。




これから始める人は、
全部学んでいく方がベターです。

じゃぁ、どれからすればいいの?
ということですが、どれかを選ぶとしたら、
自分と向き合うこと全般がまずは大切です。
カウンセリングで過去の出来事をみること、
自己肯定感アップ、潜在意識書き換えのあたり
ですね。

本気ですぐに何とかしたい!!
今のうちに自分も夫婦関係も変えたい!!
そんな強い気持ちがある方は、私でも他の方でも、
こういった面が体系的に学べるようなプロに頼むのが一番です。

その勇気はまだないけれど何とかしたいという方は、
自己肯定感アップや潜在意識書き換えの巷で言われていることから挑戦してみてもいいと思います。

ただ、自分でやるにしてもプロに伴走してもらうにしても、
とっても大切なことがあります。

それは、

「これで変わるの?」と疑わないこと。
始めたらひたすら3か月は続けること。


これで変わるの?と思うと潜在意識的にはその瞬間変わらなくなりますし、
早く成果を求めすぎるのではなく継続することが大切です。
これでもったいないことをしている方がすごく多いです。

何をするにしても、一旦始めたら信じてやり続けること。
これを意識して、みんなで愛にあふれた幸せな家庭を作りましょう!!


たった7日で自分を愛せて夫婦関係が激変する動画2本+7大特典↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?