見出し画像

“愛”って、なんだ⁉️

“はぁー、冴えてるゥ❇️

#寝起きの気分    #175日目

本日の目覚めは、とっても 冴えてるわ❣️


それは昨日、

スペシャリティーコーヒーのあと、

抹茶ラテをLサイズでタピったのも関係してるかも!


こちらで頂いたレシートにあった『メッセージ✨』に・・・

とても心シビれました!

そう、これはマサに、私の理想の社会✳️

今、急速に、世界がそんなふうになっていますね🌈

1人1人みんな違う。

____________________

凸と凹が宇宙パズルでピッタリ重なり、調和した愛💞

それが本来の世界の姿🌎

____________________


❣️私ができるコト、得意なコトを 楽しみます😊

あなたができるコト、得意なコトを、今日もモリモリ、Happyに楽しまれてくださいね~🩵



豊かな世界🪐🥰🌎

愛と調和の宇宙🌈

今日もエガオで Enjyoy🍀🍉☺️💕


🌈HapPieceFull〜😊

〜わたしたち 1人ひとりは、宇宙のエレメント✳️
ジグソーパズルの“ピース”ように『好きや得意』もピッタリはまって、全宇宙で調和してる。

それが愛💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?