見出し画像

日曜日のポップコーンと映画

今日は雨が降ったり止んだりらしいので『おうち映画館』を開催。

1.直感で映画を選ぶ

≪映画を観るほう≫ではないので、映画を見るときは安直にNetflixで目に留まったものを見ます。

色々見るとまた迷ってしまうので、一度目に留まったら「もうそれで」。


2.レンジでできるポップコーンを用意

買っておくとちょっと幸せなポップコーン。袋で売られているものより、自分で作れるタイプの方が美味しいと思い込んでいます。

3.鑑賞タイム

部屋の電気をちょうどいいくらいに調節して鑑賞開始。映画館ではないので、スマホをいじりながらでもOK。
Amazonで日用品の買い物をしながら観ました。


家の中ではワガママに過ごす

洗濯物が仕上がって途中で一時停止したり、ブログを更新したり…だいぶ邪道な映画鑑賞。でも家の中ではワガママに過ごしたいなぁ。

次は、昔観たアニマトリクスを観たいな。
でもその前にマトリックスを見返さないと。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?