見出し画像

【多くの人が間違っている?】正しい目標の立て方

どうも!ひろきです!

今回の記事


今回の記事では、
「正しい目標の立て方」
について紹介します!

今回、
なぜ目標の立て方について
紹介するかというと、

日々のモチベーションと目標が
密接に関係しているからです!

つまり、この記事を即実践することで
今日から速攻効果で出る!

もしこの機会を逃してしまうと・・・

あなたは
目標を定めることができなくなり、
日々のモチベーションが低下し、

稼ぎ続けることはもちろん、
副業を辞めてしまうことに
なってしまいます!

この記事を読んで
即実行することで、

やりたいことがいっぱいの暮らし、
充実感と幸福度が高い
生活を手に入れることができます!

正しい目標の立て方とは?


正しい目標の立て方とは、
ビジョンを立てる
ことから始まります。

ここでいうビジョンとは、
自分の”なりたい像”です!

副業で安定して稼いで
どうなりたいかを考えると
わかりやすいですよ!

例えば僕の場合は、

好きな時間に好きな場所で
      好きな仕事をする


をビジョンに設定しています!

ここで
少し記事を読むのを辞めて
自分のビジョンを
考えてみてください!


考えていただけたでしょうか?

ここからが重要です!

それでは、

今あなたが設定した
ビジョンを達成するために
目標を立てていきます!

ビジョンを達成するための目標を立てる!


僕の例を使って説明していきます!

僕のビジョンを達成するためには
・フリーランスになる
・好きな場所に住む
・自由に使える時間を作る
・生活できるだけの稼ぎを作る

最低でもこれらを達成しないと
僕のビジョンは叶いません。

上記で挙げたのが目標です!

ただ、この目標
なんか大雑把で具体性がないですよね?

そうなんです!これら目標に
具体性を出していく必要があります!

目標はどんどん
細分化することができます!

例えば、「フリーランスになる」
を細分化していくと、

フリーランスになる
👇
月20万円くらいの稼ぎ
👇
案件を数件こなす
👇
実績を作る
👇
ビジネスの基礎を学ぶ

簡単に細分化していったわけですが、

より具体性を持たせ、
細分化していくことで

今日するべきタスクまで
落とし込むことができます!

ここまでこれば、
あなたがすべきことは

その目標に沿って行動あるのみ!

さあ、今すぐ紙とペンを持って
書き出していきましょう!

おそらく細分化する際に
不明点が出てくると思います。

そんな時はTwitterで、
フリーランスの方々に
質問してもいいと思います!

僕はそうして来ました!

もしあれでしたら
ここまで読んでくださったお礼に

僕でよければ相談に乗ります!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

この記事を読んで、
あなたが変わるきっかけとなれば嬉しいです😽

そして!ここまで読んでくれたあなたへ!
下の画像をタップして
公式LINEでぜひ、もっっとお話しましょう!

・フリーランスになりたい
・個人で稼いでいきたい
・今ある夢を実現させたい

そんな方々の
お悩み相談もいつでも受け付けているので、
気軽に相談ください^^

速攻あなたの元へ駆けつけます!

今後、フリーランスになるために有料必須級の
情報も発信していく予定なのでぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?