見出し画像

【これ知ってなきゃ絶対に損!】成長し続けるために必要なこと

どうも!ひろきです!

今回の記事


今回の記事では
「成長してる人が当たり前にしていること」
について紹介します!

早速ですが、
簡単な例で説明させてください。

あなたは運動部に
所属しているとします。

もちろん部活に入ったからには
全国大会目指そう!
って思いますよね?

そんな中で、
「別に全国とか興味ないわー」
なんて気持ちで部活を続けていると、

もちろん、全国大会なんて
行けるはずがないし、

なんなら、そんな気持ちでしてたら
一回戦すら危ういですよね。

これです。

日常生活おいてもめちゃくちゃ
これって当てはまるんですよねー。

多くの人は
自由に働きたい
って思ってるけど

実際には全然増えないですよね?

気持ちがそこまでだから
達成することが叶わないのです

あなたもその一員に入りたいですか?

いやですよね。

じゃあ、
この記事を最後まで読んで
実践しましょうよ!

この記事を読めば、

成長し続けるために必要なこと
を知ることができて

それを実践することで
あなたの目標までの道は
必ず切り開ける!

そして、将来的には
時間にも場所にも縛られることなく

自由に生きていく生き方を
手に入れることができるでしょう!

それでは本題に入っていくのですが、

その前に質問させてください。
「あなたは継続することができていますか?」

ちなみに言うと
できちゃってる人は、、、、
うん、素晴らしい!成長できてます!

記事閉じてもらっても構いません。

この質問で勘づいた人もいるかもですが、
この「継続」が成長には
絶対に必要なことなんです!

継続できてりゃ苦労なんてないさ
って思ってるかもですが、

確かに、継続するって
めちゃくちゃ体力使います。

でも、怠慢な僕でも
今はめちゃくちゃ継続できています。

なぜならある方法を
実践しているからです!

今回、特別に僕が実際に行っている
継続の鬼になれる
方法をお教えしたいと思います!

継続できる方法とは?


結論、
他人に宣言すること
です。

たったそれだけ?
って思った人もいるかと思いますが、
この方法なめちゃあきませんよ。

詳しく説明していきます!

他人に宣言することで、
心理的に
次のようなことがあなたに起きます。

この目標を達成しなきゃいけない
といった使命感にかられる

おおっぴろに宣言した分
できなかった時の他人の目が
自分を無理にでも動かせる

③また、宣言することで
応援してくれる人もいるかと思います。

そのような方々を裏切りたくない
みたいな感情が芽生え、
意地でも継続する。

実は③の応援されることって
めちゃくちゃ効果があって

応援してくれる相手を
裏切りたくない
ということはもちろんのこと

行き詰まった時に相談することで、
継続しなきゃもはや失礼みたいな
気持ちになるんですよね。

①、②に関しては
ドMの皆さんなら効果的面ですね!
(調子乗りました。すいません。)

冗談はさておき、

ここまで、簡単ではあるんですが、
宣言することのメリットを

説明していったのですが、
理解することは出来ましたか?

正直、
これを理解したのならあなたは
もう悩める子羊ではないです!

この記事を振り返ってみてください。
あなたがやることはただ一つ
「宣言すること」だけです

とても簡単でしょ?

でも、効果は保証します!

この記事を読み終えたら
すぐに宣言しちゃいましょう!!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


この記事を読んで、
あなたが変わるきっかけとなれば嬉しいです😽


そして!ここまで読んでくれたあなたへ!
下の画像をタップして
公式LINEでぜひ、もっっとお話しましょう!

・フリーランスになりたい
・個人で稼いでいきたい
・今ある夢を実現させたい

そんな方々の
お悩み相談もいつでも受け付けているので、
気軽に相談ください^^

速攻あなたの元へ駆けつけます!

今後、フリーランスになるために有料必須級の
情報も発信していく予定なのでぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?