(癒着)開業案件

こんにちは。
ひろしですです。

というわけで、今回は私に(さらっと)癒着で話が来た開業案件を(さらっと)紹介します。

私は(今のところ)エリアを決めて面薬局を開業するのがコンセプトだったので、それ以外の開業案件にはさほど興味がありませんでした。M&A案件も探したことはありません。今回出てくるのは全て向こうから話が来た受動的なものです。
なので話が来てもサラッと流したのでそこまで詳しく聞いたわけではないのですが。
ただ、M&A案件探す以外に、どうやったら開業案件があるのかという参考になるかもしれないしならないかもしれませんが、まぁ自分の思い出話がてら紹介しようかなという、そういうお話です。


ちなみに今までのnote(宣伝)は
面薬局三部作
在宅案件取得について
居宅介護支援事業所
がありますので、ご興味ある方は。

それでは私のところに今までどういう経緯(癒着)で開業案件が(さらっと)来たのかご紹介します。
たぶん内容めちゃくちゃ薄いです。
でも意地の300円です。

ではでは。

ここから先は

2,460字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?