見出し画像

お酒と悩みと部屋とワイシャツと私

タイトル詐欺ですごめんなさい。
部屋もワイシャツも特に出てきません。


ここ最近、沈むことが多く気絶したように眠り洗い物も出来ず洗濯物も片付けられず。
どうしたものかと思っていました。


そういう時にお酒に頼ってしまうから
また片付けられないゴミが増えるんですよね。
全くもってバカループ。


今朝やっとこ洗濯と洗い物を終わらせて、掃除機をかけられました。
できないときはとことん放置することにしたのです。
頑張ろうとすればするほど沈む傾向。


来週末は実家に帰省。
地元はそこそこの田舎で虫が多いのです。
夜遅くまで電気をつけていると普通にクワガタとかでけえカミキリムシとか来ます。


あいつら来るのはいいのですが羽音がやばい。
ブーンとかじゃなくてバチバチいうんですよね。
なにあれ、武器?
いつもパニックになり母を叩き起こし「30センチくらいの虫の音がする!!!」と迷惑以外のなにものでもないクソデカボイスを出します。


ある意味夏の風物詩。
待ってろ実家。
待ってろお酒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?