大器晩成日進月歩!#2

サーカスでパフォーマーさんの見学をしていると良く思うことがあります。

…みなさん、なんか自己肯定感低いなぁ…って。

かくゆう私もそうなんですけど、まあ向上心があると言えばあるんでしょうけど、なんて言うか、…怖い。

不思議なことに、これはネットの海でもがいているクリエイターさんたちも同じみたいで。

自己肯定感の高いクリエイターさんって、本当にいないんだな、って思いました。
調べてみても、出てくるのは自己肯定感の低いって言うお話ばっかり。

…そう言えば、この間見た“映画大好きポンポさん”と言う映画では、ポンポさんは自己肯定感高かったけど、相応に天才でした…。対してジーンさんは結構自己肯定感低かったです。

…なら、自己肯定感が高いパフォーマーが居ないのであれば、私がその先駆者になってみせましょう!

…なんで大口叩いたけど、結構居ますね、自己肯定感の高いパフォーマーの方々…。

う゛、振り出しだぁ…。

でもでも!自己肯定感の高いクリエイターはまだ見てません!…まだ、きっと!

なら、私がその先駆者になって見せましょう!

…なんかデジャブ…。

…まあいっか!今日も今日とて、頑張ってます!

大器晩成日進月歩!

読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?