見出し画像

【詩】窓を開けて

窓を開けて
あなたの窓を開けて


カーテンを開けて
外を見てみて

花の蕾が膨らみ始めてるよ
風が優しく草を揺らす音が聞こえるよ
木々の緑が照らされて輝いてるよ
鳥が空を飛んで行くよ
吹く風は頬に心地いいよ
もう外は寒くないよ

内にいていいから
内からで構わないから
外を感じてみて
外の光と風を感じてみて

あなたの名前を呼ぶよ
何度でもあなたの名前を呼ぶよ
私はここにいるよ
あなたの窓の外にいるよ


窓を開けて
あなたの心の窓を開けて



ありがとうございました





 最後まで読んでいただきありがとうございました。
 よかったら「スキ」→「フォロー」していただけると嬉しいです。
 コメントにて感想をいただけたらとても喜びます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。