見出し画像

【親もリラックス!】リゾート内の癒しの施設

こんにちは。taroです。
2024年8月11日、今日の天気は「雨☔️」

この記事では、家族で楽しめる星野リゾートについて、つらつらとお話しします。

・星野リゾート勤続15年
・娘2人のパパ
・時短勤務で主夫

である私の知識が、何かの役に立てば幸いです🤗

今日のテーマは、「【親もリラックス!】星野リゾート内の癒しの施設をご紹介」です。

子どもと一緒に思い出を作りたい!・・・でもたまには、「親も何も考えずリラックスしたい」なんて、思ったことありませんか?

私はありますw

何事もバランスが大切ですよね✨

そんな親の思いを叶えてくれる施設が、星野リゾートにはあります!

今回は、子どもも楽しめて、親もリラックスできる施設をご紹介します🤗

どうぞ最後まで、お付き合いください✨
では、いきましょう!

親もリラックスできる【星野リゾート施設をご紹介】

さっそく親が子どもを気せず、ゆっくり過ごせる施設をご紹介します✨

星野リゾート【託児所がある施設2選】

星野リゾートで、「託児所がある施設」を、ご紹介します!

施設の数は少ないですが、館内のアクテビティや周辺の観光も充実しています。

この機会に、ひと息ついてみませんか?🤗

子どもだけで参加できる【アクティビティ3選】

 次に、子どもだけで参加できるアクティビティ3選を、ご紹介します!

子どもがいると、子どもに付きっきりですよね・・💦
楽しい反面、大変なこともあると思います。

そんな時は、子どもだけで参加できるアクティビティを予約して、親も自由に好きなアクティビティを満喫しちゃいましょう🤗

プライベート温泉付き客室

最後に、客室に温泉がついている施設を、ご紹介します!

人が多いところを、子どもと一緒に温泉に入るのって結構大変ですよね💦

そんな時は、客室で温泉が入れる施設で、温泉をゆっくり満喫しちゃいましょう🤗

まとめ

今回は、「【親もリラックス!】星野リゾート内の癒しの施設をご紹介」について、お話ししました。

子育てって楽しいこともあれば、大変なこともたくさんありますよね。

せっかく息抜きするなら、とことん息抜きをして旅行を楽しみましょう🤗

以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?