見出し画像

無邪気に童心に帰る〜2人目の元嫁🇨🇳の話〜

今回は2人目の元嫁🇨🇳の話。

結婚した当時の元嫁は吉林省●清村出身で住まいは延吉市内在住でした。
(●=さんずいに右に王)

ですから、元嫁は海には接していない内陸部出身だっただけに海辺デートへ出かけた時のはしゃぎようは凄かった。

一番印象的だったのは、夕日が眩しい愛知県の恋路ヶ浜で目一杯楽しそうな元嫁と過ごす時間は本当に楽しかった。

帰りは、さすがにはしゃぎ過ぎたのか、車の助手席で眠っていた元嫁。

元嫁は一緒にドライブ行く時は、いつも、私の左手を握っていた。

それは眠ってしまっても、手は繋いだまま。

手を離すタイミングは帰宅した時。

パッと目を覚ます、まだ眠そうな元嫁の顔が毎回印象的でした。

今回のお話は、ここまでです。
最後まで、お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?