見出し画像

ちびっこギャングPart2

こんにちは。
先日、予防接種2回目に行ってきました。

わー。泣いた泣いた。
注射刺した瞬間は、キョトン..としてたから
今回は泣かずに行けるか?!と思ったら
ギャーギャー泣いた!

近くの子が泣いてるの聞いて、またギャーギャー泣いた。

思い出して、ギャーギャー泣いて、帰りは疲れて寝てました。

我が家のちびっこギャングは、体力もついてきたのか泣き声が先月よりも大きく力強くなってました。
泣いてるのに、成長を感じて嬉しいな。

あとは、副作用が出ませんように。
気を抜かず、観察を続けたいと思います

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,907件

#育児日記

50,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?