見出し画像

AI小説『ラストメッセージ』原稿完成!

AI小説って言っても、筋書き考えて命令して、書いたものにチェック入れて、15,000文字以上削除して出来上がった原稿が1枚文字ちょっと。編集から校正まで、全部自分。もうへとへとになりました。1日がかりで1冊完成だからすごいハイペースだけど、まぁ仕事量が半端ねぇですよ。ちょっと命令したら、ものすごい文章が返ってくるからそれ全部チェックするわけ。めちゃくちゃのハードワーク!さらにKindle出版する場合、どうやって最終的なファイルファイル形式にするかとか段取り全部わかってないとダメ。一応全部わかってるけどね。わかるまで大変だった!自分で調べるしかなかったよ。YouTubeとか、ネットの記事見たりとか、Kindle読み焦ったりとか!大変だったのなんのって。Kindleで本出版するのに基本的な知識は一応持ってるけど。それをちょっとここで教えるよりKindleで出版したほうがいいかなと思ってる。仕事だからさぁ、やっぱりお金取れるとこでやったほうがいいと思って。誰だってただ働きは嫌でしょ。やっぱり僕もそうだから、これ有料の記事とかあるじゃない?noteだってさ。やっぱり自分が苦労して、獲得した知識があるんだけど、それ無駄遣いしたくない。そういうこと。まとめて伝えるとか簡単じゃないんだよね。僕もAI小説書いてるけど、ちゃんとオープンAIに書いてお金払ってるから。毎月ね。だから商用利用オッケーなんだけどね。まぁ僕も人のことをとにかく言えないように僕もちゃんとやってるわけ。まぁそういうことになるね。あぁ疲れた。ちょっともう夜遅いから寝ます。1日ヘトヘトに疲れた。じゃあね。おやすみなさい。グッドナイト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?