【圧巻】プロの書道パフォーマンスに感動の嵐!飛び入りでゼミ生も参加?!

お久しぶりです!🙌
与謝野ゼミノート担当です!

最後の投稿からだいぶ時間が経ち、私たちは四回生に、そして季節は夏になりました🌻

四万十へ合宿に行ったのは昨年の冬の始まり頃…
とても寒かったのを覚えています☃️

さて、みなさん。
私たちが2月に投稿した書道パフォーマンスの写真、もう見ましたか?

こちらです↓↓↓

完成した作品

このパフォーマンスは、この日の夕方ごろに行われた『祈り星』の前イベントのような形で行われました。

曲に合わせてプロの先生が大きな筆を使って、さらに大きな半紙に文字を書いていく…

まさに圧巻!!!!!

パフォーマンス後、大きな拍手が上がりました👏

しかし、、

この日に行われたパフォーマンスはこれだけではなかったのです!!!

書道パフォーマンスの前に、あるパフォーマンスが行われていました…

それがこちら↓↓↓

黄色のポンポンを使ってチアパフォーマンス
美しい✨バレエパフォーマンス🩰

これ実は、私が発案者なんです…笑

部活動として
チアリーディングを行なっている私。
前日のご飯の席で(お酒の勢いもあり笑)
「チアをみなさんの前で披露したいです!🙋🏻‍♀️」
と、先生や地域の方に提案。

快く了承してくださり、
「是非やってほしい!」
と言っていただきました!

でも、まさか了承していただけると思っていなかった私はここで急に日和ってしまったんです笑💦

そこで!!
与謝野ゼミのバレリーナ2人に声をかけ、一緒にパフォーマンスをしてもらうことになりました!
(急な提案に乗ってくれた2人本当にありがとう🙇🙇)

前日に急遽決まった
チアとバレエの融合パフォーマンス🏵️🩰

本番までに、いっっっろんなことがありました笑

それはまた次回!私が担当のときに書かせていただきます!お楽しみに🫶✨

ここまで呼んでいただきありがとうございました!次回の投稿も楽しみにお待ちください😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?