見出し画像

自己紹介


こんにちは!くろねこと申します。

noteを初めて、今日でちょうど一週間がたちました。

「そういえば自己紹介がまだだったな」と思い、この記事でぼちぼち書いていこうと思います。

まずは僕の基本情報から…….
✅学歴:東北大学在学中
✅趣味:読書、サイクリング、英語学習
✅好きな場所:アーケードにあるドトール


普通の大学生です。

こんな僕がnoteを初めたのには理由があります。

僕はずっと、「noteには、いわゆる”すごい人”が多すぎる」と思っていました。


例えば、英語が最強です!だとか、会社を何社か持っています!だとか、小説家として本を出しています!だとか。

とにかくためにはなるのですが、「普通」である僕との距離感を感じる記事が多いというかなんというか、、、

このブログでは、僕が普段の生活で感じたこと、考えたことを素直に書いていけたらいいなと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします。それでは!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?