見出し画像

経営者ってケチとか言いません?

それって、経営者はお金を捨てないからなんです。

でもケチに見えているってことは、あなたはお金を捨てているってこと。

捨てると言ったら聞こえ方が悪いかもしれないけれど、不必要なところにお金をつぎ込んでいるということです。

経営者がそんなことしたらどうなると思います?

そう、あなたの会社はなくなる。

もしくわ、ボーナスがなくなる。

さらには、給料が出せなくなる。

だから捨てないんです。

経営者はお金の価値を知っているから捨てないんです。

だって、自分の人生をかけて一生懸命に会社をつくってるんですよ?

わざわざ会社を作って社会貢献をしてくれている。

それが経営者。

みなさんも、自分の理想の未来に必要なものにだけ
お金を使っていってくださいね?

日本でなら年収300万でも余裕で暮らしていけますよ^^

お金さえ捨てなければね!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?