見出し画像

タイトルにもある通り、私は弱いです!
でも、過去の自分よりは強くなってる。

「自信がない」
「自分が嫌い!」
「強くなりたい!」

って思われている方って多いと思いますし、過去の私も思っていましたし、今の私も思っています。さらには、そのまま思っていて良いとも思ってますよ。

だってその思いがあるからこそ頑張れるんですもん!

弱いって気付けているってすごいことですよ?
そしてそこから自分を変えようと努力しているんですよね?

めちゃくちゃ素敵じゃないですか。

人って気付けないと動けないんです。
動けないと変われないんです。

気付けてるってよくないです?

過去の私、こうやって自分の気持ちを吐き出すどころか、普通の会話で声を出すことすらできなかったんです。恥ずかしかったというか自信がなかったというか。

でも、「そんな自分を変えたかった。」
こうやって自分の気持ちを吐き出せるようになったのって、この気持ちだけですよ?

この経験があるからこそ、今の私があるんです。
弱いからこそ、今の私があるんです。

弱いからこそ、誰よりも勉強するんです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?