見出し画像

皆さんは、確実に成功するものを探していませんか?

もしやるなら確実に成功するものをやりたいですもんね!

でも、これを探しちゃうと、行動できなくなるんです。

だって、そんな「確実に成功することをやりたい」なんて思いはみんな一緒だから。

もしそれができるんなら、もうみんなやってる。

ないから困ってるんです。

掘り出し物を探しているのかもしれませんが、そもそも隠されていないので探している方は要注意!

行動ができないのは、このようにそもそも不可能なもの探しているから。

とは言っても、失敗確率を少しずつ下げていくことは可能です。

ここはひとつキモになる思考なのですが、成功確率を上げる思考というよりは、失敗パターンを全部炙り出して、そこから少しずつその可能性を削っていくイメージ。

失敗方法を知ることが知識ですからね。

でも失敗方法を知ることが知識ってことは、自分の人生をよりよくしていくために確実に出来ることがありますよね!

「成功も失敗もわからない人」からまずは、「1つの失敗の仕方を知っている人」に進化していきませんか?

確実に成功するものはないけど、確実に成長することはたくさんあるんです。

あなたが探している、確実なものですよ?

確実に成功するものを探すのではなく、確実に成長することをやっていきましょ^^

確実を求めているのにやらない理由はなくないですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?