見出し画像

あなたが経営者になりたいなら経営者と一緒にいた方が良いし、あなたがフリーランスになりたいならフリーランスと一緒にいた方が良い。

そしてそんな人をコーチとしてつけてたら尚面白い。

って言うと、「誰をコーチにつけようかな」って選び始める方が殆どなんだけど、そもそも引き受けてくれるかどうかはまた別の話。

しかもここってお金の問題じゃなかったりする。

全部自分で選べると思ってる人は多いし、もちろん選ぶのも大切なんだけど、選ぶことよりも選ばれることの方がよっぽど大切。

面接とかもそうだよね!

ここ自分のことばっかり考えちゃって意外と見落としがちな部分。

でも超大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?