見出し画像

ドキドキすることってありますよね^^

緊張とか、恋愛とか、色んなドキドキがあると思うんです。

そんなとき、ドキドキする自分を責めちゃうことってないです?

「ドキドキするな!」とか、
「平常心を保て!」とか、自分に言い聞かせたことってありません?

今のドキドキがあたかも悪いことかのように、平常心に戻そうとしていることって私もよくあるんです。

ただ、これって無理な話(笑)
だって体が反応しちゃってるんですもん。

何が言いたいのかって?

別に平常心に戻さなくてもよくない?ってこと^^

ドキドキしてるなら、そんなドキドキしてる自分こそがありのままの自分なんだもん。

戻せないし、戻さなくていい。

ドキドキしちゃう自分を受け入れた方が、成長もしますよ^^

全然悪いことじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?