見出し画像

これもこの夏の想い出?コロナ感染💧

「なんか喉がおかしい」
と職場のみんながチラホラ言い始めたと思ったら次々にコロナ陽性となり、
とうとう私も、、、💧
今の職場で仕事するようになって一度も休んだことのなかったのに。
三日後に夫も感染。
39℃以上の熱と身体中の痛みに苦しみました。
「大丈夫?食料ある?玄関まで持って行ってあげよか?」と友人の温かい言葉が心に染みる。
いつもはラインなのに、心配して電話をかけてくる子供達。家族っていいな。

身体が弱ってる時って、いろんなものが見えてきますね。
仕事を休まなければならないことで、心の負担がすごく大きかった私でしたが、
言葉じゃなくても、行動ですごい愛情を感じる出来事もありました。
「この人はわかってくれたはる、、、」
心から嬉しかった出来事でした。
これも大切にしたいこの夏の想い出です。

療養期間は10日間。実家の母なんかは
「この際ゆっくりしたらいいやん」と。
そうです!ある程度元気になったら
韓国ドラマ観たり、推理小説読んだり❤
療養期間後半はゆっくり好きなことして過ごそう、、、と思っていたのに。
甘かった!
これがなかなかしんどい!
長引く!
歳感じる!
途中、在宅でやむを得ない仕事もあり
それを、こなしながらのあっという間の10日間でした。
仕事復帰しても、まだ倦怠感が残ります。

今日は久しぶりに買い物へ。気分転換も兼ねて。
雑貨屋さんではこちらを❤

アフタヌーンティーで
ランチョンマット&スリッパ購入

雑貨好きの私。
気分が上がります!
KALDIではコーヒー豆とシュガーを。

マイルドカルディ&モーニングブレンド

さっそく明日の朝飲もう。
まずはモーニングブレンドで☺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?