見出し画像

秋を感じる🎵コスモス園へ


私の高齢者のお友達(?)の勧めもあり、また、そっちの方面に用事もあったので、京都府亀岡にある「夢コスモス園」へ行ってきました。

今は、縦貫道ができて、子どもの頃遠く感じた亀岡も本当に近くなりました。

夢コスモス園(京都府亀岡市)

コスモス畑を歩く…写真を撮る…。
秋を感じます。
今はインスタとかやっておられる方が多いからか、写真撮影をする方がいっぱいでした。

ずっとコスモス畑
ピンク系の濃淡が美しい
黄色もかわいい
こんな品種も!
田舎の風景にマッチ

お花って本当にきれい✨
紅葉も楽しみです。

おや?
ジェラート屋さん?
隣接していちご農園があり、そこでジェラートを販売されているようでした。

食べてみよう!ということになりまして…。

いちごのジェラート

甘み抑えめの酸っぱさが、フレッシュさを感じさせる…さすが!いちご農園ならではですね。

これ、先週の日曜日の出来事なんです。
この1週間、なんだかんだと忙しくて、noteに時間を費やすこともできてなくて残念でした💧
でも、仕事関係での素敵な出逢いもありました。「行動する」ことが、素敵な出逢いを引き寄せてくれたのです。


今日は皆さんの記事を楽しむ時間を作りたいと思います。

さあ!今日もHappyな日曜日にしたいと思います😊まずは…コーヒーから…と思ったのに、コーヒー豆が切れている!!

さっそく歩いてスタバへ。
コーヒー豆を購入しました。

イタリアンロースト(スターバックスコーヒー)
今日はマグカップで💕
曇り空のびわ湖
ヨットやミシガンが出ています

皆さんもゆっくりと日曜日をお過ごしください☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?