見出し画像

びわ湖を眺めながら

おはようございます。
びわ湖の美しさに娘と感動しています✨
神秘的✨

4時30分

びわ湖を見ていると、
イライラすることや悩みも、ちっぽけに思えてしまいます。必ず「陽はまた昇る」のです。

東京親孝行旅から、もう2週間?!
すっかり忙しい日常に戻っています。

子供の頃は「鈍行列車」並みに感じた時間経過が今や「新幹線」級に!

7月に入って、もう1週間が過ぎようとしています。早いですね。
こうして年をとっていく。
私が56才?なんてだめな56才やろ…(笑)

每日、人生について考えてしまいます。
これからのことも。

每日いろんな問題に直面します。
納得いかないこともたくさんあって、でも自分の中で消化する…

そして、気になっていることもあって。できることは早く済ませていきたいと思っています。

いつ終わるかわからない人生。
悔いなく過ごすために✨

息子が帰ってきていた日曜日の朝、
娘と2人で共同作業!
たまごサンドを作ってくれました。
これまためずらしい。

美味しかった。ありがとう🍀

ラーメンも食べに行きました。
久しぶりに丸源ラーメンへ。
以前に来たときは「肉そば」を食べましたが、今回は「とんこつ」で。

丸源ラーメン

好きなものを食べられて、元気な体がある…
幸せです。

明日は大好きな日曜日。
どこに行こうか…何をしようか。

とりあえず、今日の仕事、頑張ります☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?