見出し画像

新幹線に乗る前に

今日から二泊三日東京旅。
コンセプトは親孝行!
企画は弟。私も招待される側(笑)
母を楽しませる旅に行ってきます。

野球好きな母を東京ドームに連れて行ってやりたい!ということで、
今晩、巨人VSヤクルトの試合を観戦します。

母は楽しみすぎて、昨日の電話の声もウキウキ💕でした。

妹も含む4人旅。
最初で最後かも…。と思い、誘われた時、即決!「思い出になるし行く!」と。

何やら珍道中になる予感…。
楽しんできます。

待ち合わせ場所に早く到着した私。
スタバでコーヒー☕を。

今週も仕事ではいろんなことがあり…
落ち込んだり、笑ったり、心身ともにしんどいなーと感じたり…。

後悔ない一日を送ることって、なかなか難しい💦

東京旅🚄思いっきり楽しんできたいと思います😊

京都駅
のぞみ乗りまーす

いってきまーす🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?