エクササイズ21日目 今日は、、、

今日は30分しか出来なかった!!!
5時に起床。
予算や支社内の報告、今月着地見込みの確定などなど7時までやりました。
その後、エクササイズ開始。
昨日やった30分エクササイズが良かったので、今日も同じやつ。
後、腕立て伏せ5分

合計35分
21日体重:75.3kg

やっぱり、土日でだいぶ太ったので、平日5日間で頑張って減らします。

出勤後、まずは朝礼。
週の始まりなので、いろいろメンバーにお願い事沢山。。
すぐに部のMTで今月、今期の着地の数字報告。
その後、上司と共に、取引先に年始挨拶。
なんか、機嫌悪い対応されたような気が😕

帰り道に、上司に食事行くって聞かれたけど、行きませんでした。素直にダイエット中ですいません🙇と白状しました。

さて、会社に帰って午後から予算会議。
今期からだいぶ減ってるので、色々突っ込まれましたが、これがMAXです!と言い切って。。
だけど最後、やっぱりストレッチかけさせられました。

夕方から、業務チームと打ち合わせ。
新人アシスタントの習得状況を確認。
色々改善点ありでした。

1830に会社から出て帰宅。

帰りにスーパーに寄って、お菓子とカイロと牛乳を買って帰りました。そのスーパーは月曜日は10%割引なのです。

家に帰り、食器を洗って、
冷凍していた鳥の照り焼きを焼いて、夕飯作り。

桔梗信玄のお酒と熱燗を飲んで、今日はお仕舞い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?