エクササイズ43日目 今日はクタクタです。。

今日は4時に起きましたが、ベッドでずっとゴロゴロしてました。

6時ぐらいに起き出して、行く準備しました。
エクササイズは夜やります。

朝から、上司へのトラブル報告。
ちょっとヘビーなやつ。
そのあと管理職ミーティング。

終わり次第、豊橋に移動してスタッフ面談。新幹線で行きましたが、そのあとバスで20分移動。

2時間近く面談しました。
次の予定のため、速攻で駅に。。
と思ったところ、ケータイを忘れたことに気づき、取りに戻ったので、時間かかりました。

支社に帰ってから、取引先との定期商談。
終わったらすぐ、トラブル対応の打ち合わせ。

今日は本当にクタクタです。

でも帰ってから、エクササイズやりました。
ただ、今日は20分間。
ビリー隊長をやりました。

今日の体重
2月13日体重:73.7kg

動き回ったし、神経使いまくったから、痩せましたね。。

夜は、豚汁に納豆入れて、目玉焼き2個.豚肉の焼いたやつを食べました。

明日もとにかく忙しいです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?