エクササイズ27日 やはり。。痩せ期は終了?

今日は7時に起床。
朝から、ゴロゴロしてました。
多分燃え尽き症候群。予算策定にずっとかかりきりだったから。
エクササイズも今日までは夕方に変更。

久しぶりに外食がしたかったので、いろいろ探して、近くの「カッパ寿司」に行きました。実は始めてのカッパ寿司。
今まで、スシローとかくら寿司とかばっかりだったので、初めてのとこ行ってみました。

好きな軍艦があったので、沢山食べてしまいました。全部で13皿。茶碗蒸し込み。

帰ってからは「風林火山」とか見てまたもゴロゴロ。

17時ぐらいから、エクササイズ開始。
30分:1本
10分:1本
30分:1本
今日は合計70分やりました。

シャワー浴びて体重測ってみると。
28日体重:74.4kg
沢山食べた後なので、こんなものかなぁと。

でもやはり痩せ期は終了している気がしました。
平日どうなるかですが。

終わってから、梅酒のソーダ割、桔梗信玄のソーダ割、焼酎のソーダ割を飲んで酔いました。
明日は日本酒が届くので、楽しみです。

振り返ると、今日は何もしなかったことがよくわかります。これだけで鬱になりそー😭

まぁ明日からまたフルスロットルで頑張りますか。




おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?