エクササイズ 65日目 今日は三重で重要商談、そのあとウォーキング。

今日は4時起きして、商談資料の最終手直し。
重要な商談なので、間違いのないようにやってます。

ここ数日雨が降ってます。
午後から晴れるようですが、起きてからずっと降ってますね。

出がけに急いでゴミ出しして。。。
と思ったら水曜でした。出す日は明日だった。。

急いでバスに乗って駅まで。

会社で少しだけ仕事して、桑名に。
9時30分に担当の営業と取引先の課長、担当で合流。
4人で商談先の企業に訪問してきました。
なかなか、和気藹々とした商談でしたが、どうなることやら。

帰りに桑名駅にあるラーメン屋さんで、食事して会社に戻りです。
帰ってすぐに社内打ち合わせ。
その後も、断続的に打ち合わせを行なって。

17時からWEBで打ち合わせ。
明日訪問する先を紹介してくれた先との事前打ち合わせでした。

全て終わって、帰宅。
エクササイズの代わりに、ウォーキングを30分。

ちょっと疲れたので、今日は隣の唐揚げ専門店で買いました。

今日の体重
6日:74.2kg

ちょっと食べすぎたので、体重が増加してますね。

明日は全員集めての会議。
4県下から集まります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?