見出し画像

海が好きです

毎日暑いです・・・
子供の頃とは気温もだいぶ変わり、しばらく外に出て過ごすと危険な暑さになってますね。

私は夏が大好きです。
もちろん暑いのは苦手ですが、「夏」という空気感がすきです。

特に夏の海は大好きです。

地元は海が近く、よく海へ行っていました。(泳ぎはしませんが)
天気が良い日は、綺麗な海に太陽が反射してキラキラしているを見るのが好きです。
良いことはさらにいい気分にさせてくれますし、
嫌なことや悲しいことは前向きな気分にしてくれます。

夜の海も大好きです。
田舎なので星と一緒に眺めるとなんだか本音を話せる気分になります。

今は地元から離れてしまったので、気軽に海に行ける距離ではなくなってしまいました。。。

また実家に帰ったらゆっくり海を眺めにいきたいなぁ。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?