見出し画像

転生したらイベント師だった 第1話 転生

目が覚めた時

武伸はそこが森の中だと気づくのに時間がかかった

木漏れ日が眩しい

「くっ…ここはどこだ」

イベントシノクラスニツキマシタ

頭の中に響き渡る女性の声

スキルイベントセンタクガシヨウカノウニナリマシタ

「イベント選択?ちっ…夢でも見てんのか」

そう言いながらも夢の中でないことは感覚でわかった

俺は海で泳いでいたはずだ
沖に流された女の子を助けようとして…

「死んだのか…」

だが肉体の感覚はある

スキルノセツメイヲキキマスカ?

また女性の声が聞こえた

「聞かせてくれ」

リョウカイシマシタ
スキルイベントセンタクハ
ランダムニエラバレタイベントノナカカラ
ヒトツヲエラビ
キョウセイテキニイベントヲハツドウスルコトガデキマス
レベルガアガレバセンタクシハフエマス

「要するに俺は転生したんだな!」
武伸は順応性が抜群に高かった

「イベント師なんて、なんて弱そうな職業なんだ。せめて戦える職業が良かったが、敵がいると決まったわけじゃない」

武伸は立ち上がると叫んだ

「スキルイベント選択発動!」

武伸は順応性が抜群に高かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?