見出し画像

個人的オススメ映画

こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!
メガトンコインでございます(    ^ω^)

早速ですが今回は私オススメの映画をいくつかご紹介させていただきたいと思います😁

中にはNetflixやプライムビデオなどで配信がされていない物などもございますがTSUTAYAなどでもし見つけたら是非拝見して戴きたく思います🙇

それではまず1作品目は…

"5分に一回は何かが起こる!?
まるでドリフのコントを見てる気分になれる
"
【裸の銃(ガン)を持つ男】

こちらは1989年04月22日に上映がされ、
監督はデイヴィッド・ザッカーになります。
主演はレスリー・ニールセン、プリシラ・プレスリー、ジョージ・ケネディとなっております。
この映画の概要を紹介は以下になります。

ベイルートでソ連、中近東、アフリカ列国の極秘会議が開かれ、合衆国へのテロ攻撃という結論が出された、その時、奴等を打ち倒すロマンス・グレイの男が現れる。
彼の名はフランク・ドレビン。勇猛果敢で知られたLA市警の警部。
帰国した彼はホッケン署長からノードバーグが麻薬密輸の捜査中に撃たれ、死にかけとも言うべき危篤状態にあると聞く。
財閥の総帥ルドウィグを怪しいと睨んだドレビンだが、ジェーンとの運命の出逢いが待ち受けていようなど知る由もなかった。

と長々とございますが、映画を見る時には最後の部分だけ頭の隅に有れば大丈夫です🙆

この映画を一言で表すなら、予測不可能な捜査方法とやる事なす事全てが型破りな展開になり、宛らドリフターズのコントを見ているような感じになる映画となっています😆

笑いどころが多いだけではなく、色んな映画のパロディも多く上映時間も85分と短いのでさっくりと見れて兎に角笑えるので、時間がない人にもオススメです👍

見る方法としては、U-NEXTやHuluやプライムビデオでも配信されているので機会があれば是非!

ここから先は

1,653字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?