見出し画像

【Vtuber】推しの話

こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!
メガトンコインです(    ^ω^)

今回はVtuerの推しの子の話をしたいと思います❗️
最後まで読んでいただければ幸いです🙏

早速1人目の推しはこちら!
にじさんじ所属の"舞元啓介"様‼️

見た目でわかる通りの叔父さんなのですが、
数多の企画を作って来たレジェンドでも有ります!
今となっては恒例となった夏のにじさんじ甲子園や
新春にじさんじ麻雀杯などの一大イベントにはほぼ絡んでいると言っても過言では有りません!
にじさんじの箱全体を巻き込んだ企画だでは無く、
自身初の3D配信ではマネキンを用意して畳の上で
プロレスをしたり、ホロライブ所属の大空スバル氏
とのコラボで激辛ペヤングの早食い対決をしたりと
かなり体を張っていらっしゃり、配信のノリ的にも一昔前のバラエティ番組の様な勢いがあって
非常にオススメです(    ^ω^)
中でもイチオシな企画はやはり、
"【漢の企画】
第一回にじさんじローションカーリング選手権"

今から2年前に突如投稿されたこちらの動画。
Vtuberの限界を超えたローション企画!
バラエティ番組でしか見たことのない漢達の
本気のローションプレイ!!
これを見た時はまさかyoutuebeでこれが見れるとは
思いもしませんした( ゚д゚)

現在舞元さんは活動休止を発表されており、
新たな企画や配信は有りませんがまたいつか
斬新な企画を持って来てくれるんじゃないかと
期待して待っております。


2人目の推しはこちら!
"ホロライブ所属の博衣こより"様‼️

今から2年前にホロライブ6期生としてデビューし
秘密結社holoXというユニットで発表されました。
こよりさんはなんと言っても初配信前にある事故
がありました、それは…
"Twitterアカウントの凍結事件"‼️
まさかの初配信前に公式アカウントの凍結という
大事故が発生し、ある意味ではインパクトを残して初配信をされました。

普段の配信では互い稀なるスタミナから4〜6時間に及ぶ長時間配信が多く有り、ゲームの配信などでは桃太郎電鉄を100年モードで遊んだり、ピクミンの配信ではピクミンを視聴者に見立てて荒々しく使って一斉に消えて行くピクミンに絶叫をしたりと、
喜怒哀楽や感情の起伏が激しくも
楽しい配信が多いです(    ^ω^)

中でもイチオシの配信はこちら💁
こんこよ24時間‼️

こちらは24時間の配信で歌やゲームや格付けなどの沢山の企画が催される超特大企画でございます‼️
あまりにも長いので少しずつ見て頂くことを
オススメします(    ^ω^)

今回はここまでにさせていただきます。
他にも推しの配信者様がいらっしゃいますが
長くなりそうなのでまた別の機会に書きたいと
思います🙇

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?