見出し画像

ルリアンマスターあゆみ


 

プロフィールです💐
初めまして。こんにちは、あゆみです  

 

 

私は、ご縁ありましてメディカルアロマとサイキック能力を組み合わせて行う
「Re d'oro(レドロ)〜Queen of Gold〜」サロンを開く流れになりました✨

 私は、元々特殊な能力が在ったわけではありません。

 今生、さまざまな経験を得て、開いた能力です。

 

 その経験の大きなきっかけは
30代前半に、身近な人の生死に関わった時です。

 

 『人はなぜ生まれ、死んでいくのか。

なんの目的で生まれ、〇〇は幸せな人生だったのか。』と

深く考えた時期があります。

 

 そのタイミングと同時期に、不思議なシンクロの数々でサイキック能力を学び

 ”この世界はすべて幻で、私自身もホンモノじゃない”と

小さい頃感じた感覚の記憶を思い出しました。 

 

 

 目の前に見えている建物や道路、自然の山や海ですらソコにあってないモノ。
〇〇と認識している人も、その役を演じているということ。

 その当時は物体の冷蔵庫などを

「よく出来ているなぁ、ホントウは存在していないのに。」

と触ったりしげしげと眺めていた記憶を思い出していきます。

 

その記憶とともに

すべてが一つでありワンネスの世界ですべて愛の空間の中に在る”と、

心の底からの絶対的な安心感・見守られている感が”分かる”という感覚と

 まるで水の中にいるみたいに、周りの人や音と遮断され

身体すらも着ぐるみを着ているような不自由さを得た不思議な感覚があり

子供の頃の記憶とシンクロした瞬間でした。

 

 その体験で

「あっ、もうセッションはホントウに必要ないんだ、それぞれを体験しに来てるだけだから」と感じるわたしと、

矛盾しているのですが「何かをやらなきゃいけない」と感じるわたしがいました。

 

 ただ、その何かが分からず、そのままセッションを続けていました。

そうしていくと ””必要な答えは自分の中にしか無い”” にやはりたどり着いていきます。

 

 一人ひとりが自分と繋がり、自分の中から沸き上がってくるものを

キャッチするのはアカシックレコードという認知能力でもあります。

 

 他人との比較、自分への絶対的な信頼感や不必要な競争心・優劣などの

不要なモノの手放し、シンプルな自分へ還ることが

自分自身の人生を更に開花させていくことに繋がっていきます。

 

 そう感じていた中、運命のタイミングでメディカルアロマと出会いました。

 

 

 アロマの力を借り、その方と
魂(ハイヤーセルフやソースなどと呼ばれている存在)との縁を強めることで、
人生の流れが急速に変化し、人脈・お金・子供との出会いの縁結びになっていきます。


魂と繋がるということは
すべてが一つでありワンネスの世界ですべて愛の空間の中に在る”ことを
感じれ
心の底からの絶対的な安心感・見守られている感を得るので

自分の中から湧き出てきたモノをキャッチして行動に移すのも
そうするのが当たり前な”感覚になっていきます。


誰もが今生、自分の人生プランを生きています。
あなたの物語の主人公であり王でもあり高貴な存在です。


自分自信を心から信頼し、自分の道を歩き続け
周りの人へ大きな愛・幸せを循環できる人です。

幸せの輪があなたから更に広がっていく世界です。


今の時代を選んで生まれてきた私達。
それぞれのコミュニティーや役割の中で更なる自分を表現して
今生を楽しんで行きましょう🌹


ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。


あなたとの出会いに心からの感謝を込めて✨


あゆみ

 

 〜*〜***〜**〜***〜**〜***〜**〜***〜**〜***〜**〜***

❦Re d'oroサロンの各種セッションのご案内❦

【トータルクリアリング】

お話を聞かせてもらいながら、一つ一つ絡まった糸を
外すようにカードを使ってクリアリングしていきます。
今生、もしくは別な人生での癒やされていない部分を解放して
本来のあなたの輝く未来へ繋げていくセッションです。


場所:長野県原村にて&遠隔セッション ※2023年2月に白金高輪へ移転予定
時間:60分

料金:11,000縁
受付:メッセージにて


【エジプシャンミラクルトリートメント 〜金の糸〜】

ピュアなメディカルアロマを使ったあなたの魂と絆を結ぶ
「金の糸」ヒーリングです。
神経系からいらない物をデトックスして必要な情報を降ろして行くので
運命の流れが大きく変わり始めるセッションです。


場所:長野県原村にて ※2023年2月に白金高輪へ移転予定
時間:120分

料金:24,000縁(初回特別料金)  通常55,000縁
受付:メッセージにて

✬エジプシャンミラクルトリートメントのご案内✬
日々の生活で、他人のエネルギーの影響を少なからず受けていたり
今のあなたに不要な過去のエネルギーを外していきます。
そして、あなたの魂とあなた自身の絆を強め運命の流れへ結んでいきます。

運命の流れを変えたい方、進むべき方向性をしっかりと歩んでいきたい方。
人脈・お金・ソウルメイトや
これから生まれる子供との出会いの縁結びをしたい方。
予想もつかない流れで現実が変わり始める方もいらっしゃいます。
不思議に動き出すあなたの新しい章をぜひ体感なさってみてください。

  

【ご縁結びのスピリチュアル講座】

✬ルリアンマスター養成クラス5Days
サイキックセッションを行う為の講座を伝授していきます。
(※ご注意ください※アロマオイル代は講座の金額には含まれていません。)

場所:長野県原村にて&ZOOMなどの遠隔 ※2023年2月に白金高輪へ移転予定
料金:132,000縁  (半年後の2023年5月中旬より金額up予定)

受付:メッセージにて

 〜**〜***〜**〜***〜**〜***〜**〜***〜**〜***〜**〜***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?