見出し画像

できすぎだよ。先生。あんたすげーよ。
俺感動しちゃったし・・・
でね、ホラー書いてもらおうと思ったんだけど、ホラーにはできなかったみたい。ただ、作品としてはできがいいので、それもそのまま載せました。

また、挿絵がいいのよ。二人が蜘蛛の上に座って空を眺めている様子。
おぢさんは、感動しちゃったよ。
でね、カラオケで福山雅治の桜坂歌ってるやつがいるの。

みなさんも是非、ゆっくり味わってみてください。

美智子が、隆と約束を交わした時に、彼に寄り添って言った言葉があった。その言葉は、まるで未来を予感させるようなものだった。

「隆、いつか私たちはまた一緒に空を飛ぶことができるんだよ。それまでの間、どんな困難にも負けず、大空を駆け抜けてね。私はいつも、あなたの隣で見守っているから。」