見出し画像

AIが作るショートホラー「大空のプロミス」

「大空のプロミス」

隆は空の上で、美智子と交わした大空のプロミスをいつも心に抱いていた。あの日から時が過ぎ、隆は緑輝航空で操縦士として働いていた。彼は美智子の夢を叶えるため、そして彼女に約束した美しい景色を見るために、日々大空を駆け抜けていた。


ある晴れた日、隆は操縦士として特別なフライトに選ばれた。そのフライトでは、美智子の命日に合わせて彼女が眠る墓地の上空を飛ぶことになっていた。隆は感慨深く、操縦席で手を合わせ、美智子に思いを馳せた。

その時、隆は美智子との約束を果たす方法を思いついた。彼は美智子の妹に連絡を取り、彼女をこの特別なフライトに招待した。そして、墓地の上空で美智子の妹に、美しい景色を見せることで、美智子との約束を間接的に果たすことができた。


隆はその後も緑輝航空の操縦士として、美智子との約束を忘れず、美しい空の景色を見ながら、彼女を偲んでいた。そして、彼はこれからも、美智子と共に大空を駆け抜けることを誓った。