「できるリーダー」と誰でも言われるようになるためのコツ(成果を出すための最強の組織マネジメント)

みなさま、はじめまして。
私はこれまで、ある大手企業で人事、人財育成、労務、組織マネジメントといった分野に約30年携わってきました。
具体的な事例とともに、私がやってきた最高のチームづくりと組織の再建の貢献してきたリーダーシップ手法を公開しながら、成果を創出する最強の組織マネジメントを考えていきたいと思います。

主に30~40代のリーダー、マネジャー、課長クラスのみなさまを想定して書いておりますが、既にそのようなポジションにいて部下を持つ方だけでなく、これから部下やチームを持つといった若手層の方や、既に長年の経験を有しており部下の育成やマネジメントに悩みを持たれているような方にも必ずや役に立つ内容になるものと考えております。

多くの人財組織マネジメントやリーダーシップの本を読み込み、数多くのセミナーにも通い、経験豊富な諸先輩方、コーチング資格者、大学教授など、様々なコンテンツや人達から学ばせていただきながら、試行錯誤して自らの組織マネジメントのリアルな経験を通して、身に着けてきたものです。
いわゆる学者やコンサルといった机上の空論によらない、実践的かつ最短最速なやり方であることが、本内容の「ウリ」だと自負しております。
私自身が成長途上、修行中の身でもあり、ともに切磋琢磨しながら学んで参ります。これからの投稿に期待していただくとともに、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

2022年8月11日 JunKosei-san より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?