見出し画像

いよいよ出産予定日当日〜今の気持ち〜

こんにちわ。
午後は、ポテチとハーゲンダッツ新作を食べられたのでもう満足です。

運動も暑くて抑え気味。
スクワット100と散歩20分のみです。

娘が体調を崩して、やっと熱が下がったところですが
お昼寝時間が短くてクズリ中です。
パパに抱っこされています。

パパっ子になりつつあるので
このまま突き進んでほしいです。

お腹の動きが少ないので、
心配になりますが、ちょいちょい動くので
いつでもいいよ〜とテレパシーを送っています。

明日は、病院なので何と言われるかなぁ
予定日は過ぎるのが普通と言い聞かせて
気長に待ちたいと思います。

体調が良いので今なら何でもできそうです。
2人目だからか多少の余裕はあるけれども
不安がないといえば嘘になります。

なにかおすすめの気晴らし動画ないかなぁと
探しています。

自分の気分が上がることリストは
こういうときに役立つんでしょうね。

気づいたら育児動画や出産準備動画や陣痛動画が見漁っているので
違うものを見ようと思います。

そわそわそわそわそわっそわ。
果たして自分の誕生日は過ぎるのか過ぎないのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?