見出し画像

カードリーディング2 『恋人と別れた依存的な自分』

◆ご挨拶
 こんにちは、こんばんは、ラリマーです。
 noteの機能に慣れる意味で、いろいろ記載していきたいと思っています。

 今回もリーディングの練習を兼ねて、実際にテーマを立ててやってみたいと思います。

 なお、わたしのリーデイングは「占い」というよりはメンタルセルフケアの一貫であり、自分に問いかけ、自分の答えを導き出していくものです。
 その点を踏まえた上でお悩み内容を読んでいただき、ご自身の現状を見つめ直す機会に利用して頂けたら幸いです。 

 これから事例を記載していきますが、お悩み内容が一致している方のみ、選択肢におすすみください。

◆お悩み内容
 付き合っていた男性とのことで友人に相談。
 別れた方が良いと言われそうするつもりだったところ、なぜか先に振られてしまうという結果に。
 別れたあと、誰もいないことに不安を感じるようになりました。
 自分でも依存体質なのはわかっています。
 今までいい恋愛をしてこなかったので、しばらくは独りでいようと思っているのですが、依存体質のひとは独りでいるのは難しいでしょうか?

⭐️選択肢

A(https://note.com/bright_gnu973/n/n91f52e66d3c4

B(https://note.com/bright_gnu973/n/n80db0b30af35

C(https://note.com/bright_gnu973/n/nc125e6fdfcc3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?