見出し画像

Cを選んだあなたへ

⭐️結果

◇リーディング
 現状の「ソードの3」は、別離や喪失、苦悩を示すカードですが、それを受け入れて乗り越えた先にある自立と成長も表しています。
 あなたは別れようとおもっていた相手に先に別れを告げられたことで、より一層傷ついたと感じているかもしれません。
 ですが、あなたが相手を先に振った場合でも、振ったことを後悔して同じように苦しんでいたかもしれません。

 まずは、お互い別れるタイミングであったのだと受け入れましょう。
 今回の恋愛が終わったことで、次の出逢いが待っていることも事実です。次の恋愛を豊かなものするためには、まずは自立と成長の糧にしてください。

 深層心理に「悪魔」が出たことについて。
 悪魔は欲望を現しています。そばにいる男女をつなぐ鎖はゆるく、逃げようと思えば逃げられますが、望んでその状態にいます。
 自分のことを「依存的」だというあなたは、実は心の奥底で、その状態を望んでいたのではないでしょうか?
 他者に依存することは、決定権を相手に委ね、自分はなにも決めずに過ごすことができます。
 相手が決めたことに従っていれば、一時的に楽な状態でいられるのではないでしょうか?
 また、物事を決めることを避けるということは、その先にある責任をも相手に押し付けていることになります。
 あなたは一時的な安楽のために「依存」という手段を選び、その欲望に負けてしまってはいませんでしたか?
 
 あなたの中の悪魔の正体を知り、否定するのではなく、まずはそういう一面があるのだと受け入れてあげましょう。そのうえで、その欲望の力をコントロールできるよう心掛けてください。

 ここで間違ってはいけないのは、誰にも頼らずひとりで生きていけという意味ではないということ。
 困ったときは周囲の人に助けを求めることも大切です。しかし、それは最終手段にしましょう。
 まずは、自分で解決できないかきちんと考え、そして行動に移すようにしてみてください。
 どうしようもなくなったら、その時は周囲の人に相談してみましょう。

◇補助カードより
「ワンドの8」は、停滞した状況が急速に動き出すことを意味しています。
 彼氏さんと別れたことをきっかけに、あなたが学ぶべきこと、気付くべきことに気が付くことができれば、あなたの人生が動き出すことを暗示しています。

 あなたが動き出すときは、「カップの8」が示すように、今までに経験した状況への不満をすべて捨て、次のステップへ移行することになるはずです。

「カップのペイジ」には、感受性の豊かな、頼りがいと思いやりのある年齢に関係なく若々しい人物が描かれています。
 あなたが再び、「あなたが主導権を握った状態での人生をスタート」させることができたなら、このカップのペイジのように、優しい感情や豊かな愛情を抱く素敵な未来が待っているかもしれません。

 ぜひ、この機会にご自身が抱える本当の悩みと問題に向き合ってみてください。

 リーディングは以上となります。
 あなたが本当の自分の姿に気がつき、幸せな人生を歩んでいけるよう、心から祈っています。
 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?