見出し画像

noteをはじめてみました♪

はじめまして!

ぽちきの趣味工房です。
数年前より趣味として物作りをやっています。
そのことをnoteに製作日記として綴り、また時々自分の思いを綴っていこうと思ってます!
途中で変更もあるかも。
人生は1度きり!
やってみたい事に挑戦♪

ぽちきとは

ぽちきの由来を少しだけ。
ぽちきとは
つい最近まで飼っていた3匹うちの一匹の金魚の名前です。
3匹のうちの一番長生き。
本当の名は「ぽん吉」。
気づけば「ぽちき」と変化♪

自分自身

簡単に箇条書的に
・物作りが趣味
・HSS型HSP(繊細で内向的なのに刺激を追求する。
よく言われるのがアクセルと
ブレーキを同時に踏んでいるのと同じらしい)
・嵐ファン ファン歴20年以上
・アニポケ好き(サトピカもリコロイも)
・猫好き
・動物好き


最後までご覧いただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?