見出し画像

私とnote61 出会う~動き始める



気づく

先日、#135日々是=^_^=日に、ファンタジー作品を思いついたと書きましたが、創作大賞の規定は2万字以上でした(;^_^A
私が書いたものは、4500字程度。
これを、2万字にするのはムリだろうな…。
ちょっと残念・・・。
でも、折角書いたので、仕上がったらアップしようと思います。

創作大賞の方は、また別に考え直してみます。


出会う

先日、松下友香さんの記事から、新たな出会いがありました。

三羽烏さんではありません。
三羽さんからは、これまでも記事に、よくコメントをいただいています。
因みに私は、左脳60%右脳40%でした。

まずは、keiさんの素敵な「空の絵」

見た瞬間、ドキッとしました💕
色が、お見事!

そしてもうひと方、李朱さんのこのポエム
まずは、ご覧ください↓↓↓

いかがですが?
言葉と、その配置が絶妙。

この作品を目にした途端、「やる気スイッチオン!」ですよ。

何のスイッチが入ったかというと、
これを、書いてみたい!スイッチです。

毛筆の書の作品にしてみたい!

思い立ったが何とやら、早速、李朱さんのコメント欄にお邪魔して、許可をいただきました。
ありがとうございます。

でもね、たぶん、作品が出来上がるのは、半年後位だと思いますo(TヘTo)
出来上がったら、noteでご紹介します。

気長にお待ちください(…あ、一旦忘れててもらって、結構です)。


動き始める

2か月の停滞期間を経て、皆さんの記事もまた読み始めました。
素敵な文章、絵、音楽、様々な個性に触れ、脳が刺激を受けて動き始めました。
また、さらにやる気がわいてきました。

でも、無理はしません。


変える

お気づきの方もいるかもしれませんが、name変えました。

N=^_^=
(後半、取っただけ!)

以上、諸々ご報告でした=^_^=


#創作大賞はまた改めて
#李朱  さん
#松下友香  さん
#三羽烏  さん
#kei  さん
#name変えました
#書いてみたい
#やる気スイッチオン
#私とnote
#noteでよかったこと
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?