見出し画像

#123日々是=^_^=日 続・スケジュール帳~インデックス決定

昨日の記事の続きです。

早速、昨日、近くの駅ビルにある、大きめのダイソーに行ってきました。

今まで気づきませんでしたが、すごいんですね。
マステのコーナーがあって、大量のマステ、シール…。

ネコの柄と、装飾テープというシンプルなものを見つけたので、購入。

家に帰って、早速、インデックスを試してみました。
マステって、しっかりつくのに、きれいにはがせて、使い勝手がいいんですね~!
優れモノ!

というわけで、ネコ柄の物を3㎝ずつにカットして、インデックスにしてみました。
↓↓↓こんな感じになりました。。

月のインデックス😸
どアップ😼
ネコの顔が並んでいる、裏側😻

よれよれになったら、取り替えればいいし、Good=^_^=
いいのができてよかったです。

スケジュール帳、手帳は、何といっても、、、

すーっと取り出し、
さーっと開いて、
ぱーっとメモでき、
ずーっと使えて、便利なのが、
最高(^^♪
(「何にでも牛乳を注ぐ女」のメロディーで( ´∀` )

TOMO師匠、御指南ありがとうございました!


#わたしの手帳術
#ひとりde手帳部
#TOMOさん
#スケジュール帳
#スケジュール帳のインデックス
#マステ
#マスキングテープ
#マステって優れもの
#ネコ柄マステ
#装飾テープ
#何にでも牛乳を注ぐ女
#びじゅチューン
#このデザインが好き

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,256件

#わたしの手帳術

1,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?