見出し画像

#154日々是=^_^=日 自分へのご褒美月間

7月が終わろうとしています。

納豆の日のこの記事には、たくさんのお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。

そして、娘から、着払いで誕プレが届いたことをきっかけに、自分へのプレゼントを買うことにしました。
その記事がコチラ↓↓↓

実はその後も、購買欲が引き続いており、7月は、自分へのご褒美月間と決めたのでした。

買ったのは、ブラウス2枚。

バッグ。
バッグは、新しい形のものにしようと思ったのですが、今使っているものの使い勝手が良すぎるので、同じ形の色違いにしました。

もう一つ、雨用の傘。
お気に入りだったネコ柄の傘の骨が、数か月前に折れてしまって
から、まだ新しいものを購入していなかったので。

以上、すべて、通販。
暑い中、家にいながら買い物ができるって、本当に便利。

そして、もう一つ、おいしい海の幸を食べに行く旅行を予約しました(^o^)
本当は、ウニを食べに北海道に行きたかったのですが、夫との日程が合わなかったので、今年は九十九里に行くことにしました。
8月末に行く予定です。

これで、今月の買い物は、終了。

これから毎年7月は、自分が生きながらえてきたご褒美に、欲しいものを買う、ご褒美月間にしようと思います=^_^=


#この夏ほしいもの
#ご褒美月間
#日々是好日
#ブラウス
#バッグ
#雨傘
#子どもに教えられたこと
#九十九里浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?