見出し画像

朝の散歩#5

おはようございます!☀️

私の地域は元々、犬を飼ってる方が結構いて、犬の散歩をしてるのをよく見かけます。
私も少し時間ができたので、早く起きて散歩を始めました。
とっっても清々しくですね!!
ランニングやウォーキングは、月2くらいはしていましたが、毎日の日課にしたら身体がとてもいい状態です。
これを実感できたら続けることも出来ます。
実感することの大切さ。また一つ増えました。

こんな風にやりたいなと思ったこと、色んなことへの挑戦、その気持ちを大切にしながら、有言実行していけたらなと思っています。

#くぼち #挑戦#経験#有言実行#散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?